スポンサーサイト


健康の大切さ

痛い

うーんマイッタ、思った以上に治りにくい・・・
すぐよくなると思ってたんですが考えが甘かったみたいです。


3日ほど前
三角巾つけながらほとんど右腕作業でやってたら
今度は背中のいたるところ(特に背骨)から痛みが。

腕の症状も殆ど変わりないのでまた医者に行って今月2回目のMRIをうけました。(MRI値段高すぎだYO!

きになる診察の結果は、原因はっきりわからずとのことでコリや痛み止めの薬を追加されてオワリ。

薬の副作用か眠気と虚脱感がハンパなく、せっかくの休日は寝たきり三昧。


ちょっと冬コミは厳しいかも、
医者からは長い期間で様子見て欲しいと言われましたが、回復したらまた作業の続きしたいですね。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私も医者ではないのではっきりとはいえませんが、1つの病院で原因がわからなかったり説明に納得がいかないというかよく解らないところがあれば、セカンドオピニオンとして別の病院に行った方がいいと思います
私ももう一昨年の秋ですが、怪しいけどはっきりとは解らないといわれて3つくらいの病院を転々とした結果体内にごく初期の癌が見つかって切除手術を受ける事になりましたし
あ、今はもうすっかり健康体ですのでご心配なく
時期的に今くらいが冬コミの追い込みがかかる頃でしょうか。コミケはこれで終わりというわけではないですし、スト魔女なら2月のヒロインタイムや3月のわたできもあるので、無理せずまずは原因の特定と療養に努めてまた元気に創作活動をしてくれる事をいちファンとして望みます

No title

まさきさんもいろいろあったんですね。
初期ガンとはいえ健康になってなによりです。

セカンドオピニオンというのは聞いたことありましたがやったことはありませんでした。
もしぜんぜん症状が治まらないようだったら利用してみようと思います。

今は徐々にですが症状が楽になってきてます。

腕の神経のほうは、物に触れる程度は出来るようになってきました。
キーボードでパチパチ叩くのはまだ違和感ありますが・・・。

肩、背中のコリはウォーキングで筋肉をほぐすように運動してます。

背骨の痛みは医者からアドバイスをもらいながらゆっくりストレッチを繰り返して
かなり楽になりました。


数々の治療法を試してみて楽になってきてるせいか、

最近メシが超うまい!! です。
健康に感動!(年寄りか自分は・・・

とにかく今は頑張って身体を治してこうと思います。

まさきさん、アドバイスありがとうございます。
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
