スポンサーサイト


これが120%を超えたひずみか・・

フダンの生活に100%なんて出したわけでも出せるわけでもないですが、

オレ超がんばってね!?
もうゴールしてもいよね・・

とまぁ、120%出した気になってウヌボレ甚だしいことはあるかもですが、
 



左手の中指と薬指が触れるとこが感覚麻痺してそこからヒジまで激痛と痺れがはしるように
なりました。


痛いでふ 痛いでふゅ


パソコン作業がTERAツラス
茶碗が持てない・・・。ドアノブまわせない。


医者「神経になにかしら傷入ってるかもね、デスクワークか何かで長時間神経部分を圧迫してるせいかも。
神経障害性疼痛かな。」




↑まぁこれは一週間くらい前の話でして、

今は車運転できるくらいまで回復しつつ・・なおってきてるのかこれ??


MRIとX線撮影で1万とられた・・・
医者がコレ(MRI)5億したんだよ~ って言ってましたが知るカイヤ。




あとMRIって撮影に45分かかりましたが、あのでかいドーナツの中って撮影中はめっさ
うるさいんですねぇ・・。

ガガガガ キュイキュイキュイキュイ ギギギギギ ゴンゴンゴンゴン(SE

うるさすぎて耳栓してても寝れませんでした。



もらったおクスリの名前がなんともかわいらしい

「リリカ カプセル錠」

へんなとこでホッコリ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わたできにいってたので2日から今日までPC触れませんでしたが、まずは冬コミ当選おめでとうございます
ファンとしては面白い新刊を期待しますがまずは体に気をつけてください
MRI高いですよね。私も何度か受けた事がありますが
ちなみにMRIではなくCTですが、造影剤を注射されると「らめぇ…体が熱いのぉ」状態になったりします
ともあれ今の容態は解りませんがお大事に。新刊よりも健康な体が優先なのはわかりますので

No title

文化の日はわたできイベントだったんですよね。

行きたかった・・。

私用で行けなかったんですが、先日の手の痛みで私用も何も出来ませんでしたが。 ガクー
戦場の乙女たち5があればリベンジしたいですね。例の大震災で参加キャンセルしたので・・・。

確かに健康第一ですよね。

冬はコピーか風で飛ぶくらいの薄い本になりそうですが体調みつつ作っていこうと思います。

お気遣いありがとうございます。






プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
