スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ冬の準備か

冬の準備って言ったらアレですよ、
自分は夏と冬の準備でやや忙しくなる時期があります。

受かってればですけどね、
そう、コミケのことでございます。

てか、本当は当落通知来る前から準備始まってないとやばいんですけどね。


オゥフ

過去ラクガキ
20111025.jpg


最近のラクガキ
シャム。メルルーサ
くら寿司のトレーディンカードキャラクター「シャム・メルルーサ」

・・・なのですが、このキャラカード欲しくても近くにくら寿司がないので手に入れること叶わず。
寿司好きなんですが、残念無念ぐぬぬ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

冬コミ

あくまで聞いた話ですが、書類不備や代金振込みミスなど最初から選外になるものを除いて平均すると当選率は7割前後で推移してるとか
まあコミケのような超大型イベントになれば、地方で行われるプチオンリーと比べて一割の数も大きく違うので7割だから大丈夫だよとはいえませんが
リーネちゃんも可愛いですがシュトルムで垂直離陸するハルトマンもこれはこれで面白い構図と表情
そして私も寿司というか魚系好きなのですが、大食いの体質のせいで代金も高くなるのでなかなか回転寿司といえどいいけません
食べ放題の店もいくつか知ってるんですが、やはり普通にお金取る店と比べると同じ回転寿司でも味が違う時があるのでなんとも…

冬の祭

ふむふむ、
そういえばCDーROMカタログだと落選者のカットも載るので、当落比がわかったような、
今手元にないので確認が取れませんが・・・。

参考になるかどうか、、
私の実際の当落経緯ですが今のところストウィで落ちたことないですね。
確率的にそろそろ一回は落ちそうなヨカン・・。

ガクブル

その前だと

うたわれるもの(3日目?)1回申し込み、落
ボーカロイド(?日目)2回申し込み、1回当、1回落

とこんなかんじです。

2日目だとライバルが少ないのかな~と妄想。


お寿司のお値段は・・・たしかに安い回転寿司でも結構かかりますよね。
金ないボンビー学生だったころ、

牛丼食べてから寿司!

なんてことしてたり。

最近は安い回転寿司でもその中からいいネタを探すのが楽しいです。
マイブームっす。


プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。