スポンサーサイト


新アニメがいろいろスタート

うちのアパートのアンテナが修理され、たまにはいってたブロックノイズもなくなり
ストレスなくテレビ番組がみられるようになりましたヤッタネ


レコーダがフル稼働です。

さっそくハンタとイカとワーキング、FATEいろいろみました。
おもろいすわぁ、おもろいですわぁ

なんか全部見そうな勢いです。
20111006らくがき

そして相変わらずのラクガキでございまする。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゆずようかんさんは魔理沙派ですかな?
私は1人選ぶなら咲夜さんかなぁ。でもみょんとか早苗とか聖も捨てがたい
真ん中でバナナの皮に滑ってる子も可愛いけどどこの誰か解らないのが寂しい
あまりゲームとかアニメとか見ないからなぁ。ツタヤで気が向いたらレベルになってます

No title

東方ゲームは実はやったことがないです。
動画ではかなりみましたが。

最初コミケや同人ショップで大人気の東方てなんだろなーと
家かえってググってWIKIでさらっと知りました。

その後はニコ動画やPIXIVでたくさんの面白くてカワイイ東方キャラクターにより影響うけまくりんぐで
ヒマなとき東方キャラでラクガキしてます。

魔理沙はサバサバしたボーイッシュな性格とモノクロトーンな衣装がオキニです。
あ、あと描きやすいってのも重要だったり。

東方キャラは同人のみんなが可愛く描くもんだからほぼ全員お気に入りになってますね・・・

バナナでコケてる子は自分が寝てる間に夢にでてきた娘です。
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
