スポンサーサイト


夏のアレな祭りからもう一ヶ月半過ぎた・・だと・・・!?

大変ですわ大変ですわ、もう10月はいりましてよ、光陰矢のごとしとか言っちゃってる場合じゃなくってよ

(近況的な何か。)
駐車場の草が超ボーボボボボーボーで枯葉剤噴霧したら一気に枯れてスッキリしたけど
CO2増やす原因作っちゃったかな森の妖精さんゴメンネ(棒 

デッサン練習2

色塗りの練習したりいろいろしたり。

普段から色を使わないらくがきばかりしてた代償はでかかったです・・・。


参考書、写真やポスター、ほかの絵師さんのイラスト・・・etc、をジロジロみてはペトペト塗ったり。

ジロジロペトペト ジロジロペトペト

ヤラスィ響きですね。

見よう見まねで塗ってきましたが
3原色や明るさ、コントラスト、彩度、明度、などなど・・・、
色のさまざまな度合いを表す言葉のイミをよく理解していなかった。

ここらへんはじっくり勉強して冬コミにある程度形にしたいですが、


ウーンウーン

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ストレッチしてる宮藤もいいけどしなやかな裸体のマルセイユも捨てがたい…ここで宮藤を選ぶとマルセイユに「この私がこんな豆狸にまけるのか!」とかいわれそうだなぁ
夏のアレな祭りもそうですが冬のアレな祭りまでもう2ヶ月という事に。サークルさんは新刊頑張ってね!
僕達一般は予算と休みの確保に奔走します

No title

マルセイユはプライド高いうえに負けず嫌いときたもんだから、「私が選ばれないとかありえん!」て憤怒するんでしょな。

怒った姿もきっと可愛いハズ


新刊ガンバリマス。
受かればですががが。

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
