スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした。

サークルに来て頂いたみなさん、挨拶に来て頂いた方々、お世話になった売り子殿ー、

ありがとうございましたありがとうございました(大事なことなので二度いいmry。

時間的にスケブ受けられなくて断ってしまった方、スミマセン。
元々遅筆なんですが、人前で描くのも苦手なんです。
今後の課題として修行していきたいと思ってます・・  

とりあえず今日は文章だけで・・



明日は現実が来るぅうぅーーぎゃーーいやだーーくんなー(阿保


(カチッ)さて、抵抗しても来るものは来るんで次のステップへ頑張りますかね。

とりあえず眠気がマキシマムザホルモンなので寝ます、

寝て健康管理をキチンとするのもまたコレお仕事。

それではまた後ほど  ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして

初めまして、まさきと申します
今回は夏コミ新刊の『すとらいくばってりーず』と去年の冬コミで出された『○○にできること』を買わせていただきました
○○の方はあくまで印象ですが、全体的にショートショートで色んなネタが詰まっててこれはこれでお得感がありました
特にニパのネタが面白かったです。果たして強化されたニパはストライカーを壊さずに戦闘を終えられるのか?
というかそもそも頭のどの辺りを強化するのか?思考回路?頭蓋骨の頑丈さ?などいろんなパターンが想像できました。奥付の耳あてルッキーニも可愛かったです
ばってりーずの方はいわれてみれば確かにクリスがウィッチに憧れるのも当然ですよね
嫌われて簀巻きになったり帰ってきた途端またシスコンお姉ちゃんにもどったりQのつくアレと戦ったりとトゥルーデも妹を守るために色々やってるんだなぁと思いました
私はまどマギは見てないのですが、周囲のサークルさんの同人誌やツイッターなどでの扱いを見るに、嫌われ役というかこういう役回りが多いようですね
私は最初はリリカルなのはのユーノに近い立場だと思ってたんですが
初めての感想がこんな雑なものになってしまってすみません。今度はもう少ししっかりと感想が書けるように色々勉強しますのでご容赦ください
それでは、また次回のイベントでお会いできる事を期待して終わりたいと思います
乱文雑文失礼いたしました

No title

いらっしゃいませ、はじめまして>まさきさん

熱い感想ありがとうゴザイマス。
いろいろ小ネタを詰め込んだマンガにしましたが喜んでもらえたみたいでうれしいです。

私も元々文章が得意なほうではないので今更ながら文章の再勉強(?)っぽいことしてます。
マンガにも文章力やボキャブラリー必須ですよね・・・。

子供のときもっと本を読んでればなぁ・・・なんて思ったりしてます。

またイベントで宜しくお願いします。


No title

初めまして。ジャッキーと申します。夏コミ新刊の『すとらいくばってーりず』を読ませて頂きました。とても面白かったので、感想を書かせて頂きます!
まず裏表紙のデザインが凄い凝ってるのに驚きました。こんな魔法陣よく作れたなあと思いました。中身の方は、相変わらず妹バカなお姉ちゃんの姿がたくさんみれて幸せでした。 使い魔として登場したQさんがゲスト登場したり、それに対してツッコミするお姉ちゃんの姿がまた新鮮で面白かったです。

Qさんの変態じみた言動と、的確なツッコミと、テンポの良いコマ割りのおかげでとても楽しく読めました。奥付のQさんの逞しい肉体で、また最後に笑ってしまいました。自分も次の冬コミでストパン本で出したいと思っているので、是非参考にさせて頂きます笑

次回のイベントも楽しみにしてますので、創作活動頑張ってください!応援してます。
それでは、乱文失礼しました

No title

こんばんは、はじめまして>ジャッキーさん

Qさんがマンガの中でネタ的にいじられやすいキャラになってますが、
もしQBファンがいたらどうしよ、なんておもったり(考えすぎですかね

おお、冬コミで本を出される予定とは。
応援してます、

みんなでがんばりましょうー。


プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
