

ボスcに眼がくらみ悪に魂を売りかけた元アコ

ボスc獲得のために悪に魂を売りかけた元アコ
ラグナの世界がいろいろ変わったと相方から聞いて、またやってみました。

新モンスのターンアンデットソロ狩りで転生の道がぐっと近くなってますのぅ。
てなわけでプリを育成し始めたワケですが、

・・アサのカアールにDAと属性武器sが付いたおかげで火力あがっててビックリ、
今はアサたんに浮気気味ですよ。
♀アカでスクミズ腰ミノですよ。

通常歩行のモデル歩きもいいっすよ。

ベータ2、課金開始まもなくの時代をクリ武器に全財産かけた
アサで長くすごした者としては感涙モノなんですよね・・。

コメント

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
いっぱい記事アルーと思ったら全部同日の記事ですね^^;

イラスト色塗りがこなれてきた感じで良いですねー。
特に瞳の塗りが変わったような・・・?

アサはお金がかかるので大変でしょうが転生まで頑張ってくださいな。
装備も増えて一昔の限界を軽く突破できるのがいいですね。
ではでは。

No title

きょぬ~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

やっぱプリが一番ええのぉ
TU3しかないうちのHIMEプリは負け組みw
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
