

えっ、もう四月?

花粉症がくそくそきっついです。

ごきげんうるわしゅう。



グダグダメイドリーネ

震災のせいで忙しい毎日を送るハメになり、
自分の部屋はほとんど寝るだけのスペースという生活を送っておりますが何か。

ワッフーー



ニキビ増えるわ腰痛が悪化するわ、
花粉症ひどいなチクショーーと思ってたら実は風邪でしたー!! とか、


初のわたできサークル参加は配置まで決まってたのにオシャカになるわ、
戦場乙女の申し込み逃すわ・・


最近いいことなっすぃんぐですw


地震酔いまで出てくる始末。
まさか自分にこの症状が出てくるとは思いもよりませんでした。
常にズズズズズと縦揺れが来てる感覚に苛まされてます。

とか更新してたら本当の地震が来てたり。

オッガネーヨー


ネットで調べてみたらリラックスが一番いいらしいです。



ほうほう、なるほど、


ならばリーネを描いて自分癒し。 これ 最強。



おお、リラックスリラックス







コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
