

あさってがXday

【79】1021

この前の土曜日にわたでき7、日曜日にサンクリ、連チャンでイベントに参加してきました。


一般で、ですけどね。



相方巻き込んで存分に巡回してまいりました。
久々に土日の休日をお外で満喫できましたわぁ。



土曜の夜は相方のアジト近くの「安安」って焼肉屋で晩飯。燃料補給。
わたでき7の疲れを癒し、明日のサンクリの英気を養い、と。

ここのお肉の噛み応えや味付けがもろ私の好みでして、近く住んでる相方がすげぇウラヤマスィ。




・・・・と、こんなん書いてたら日付がすでに変わってる深夜なんでとてつもない空腹感がきたでごわす・・。
とりあえず夜食の誘惑を振り切って寝るでありんす。

布団へズサー

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
