スポンサーサイト


うんぬぉ

ストライクウィッチーズ
ストームウィッチーズから加東圭子
pixivchat_50434_20100519_031116.png


オォヴォヴォオウオォ・・・暑サニモマ・・ケズ・・ドロドロ・・・・



・・・はっ!!?


けいおん!!のOPじゃないです。

メルトダウンしかけた意識をかろうじて取り戻しました・・・が、

ここ最近続く猛暑に完敗して体がダルダルメシアンです。



コミカルキャラだけじゃなく大人体系の7~8頭身サイズキャラ描いてみました。

こんなかんじでマンガ描きたいですが、かなり時間に余裕とらないと無理な予感。
今コミカル的なキャラを描くのがすきですが、後々はこんなイラストでマンが描けたら
なぁと妄想してます。。

妄想してますがこれがいいモチベになるんですよね。
フェフェ・・・

ストウィアニメ2期もヒートアップしまくりで次回放送が待ち遠しいです。

ズボンェ・・・。

sakura2.png
手書きの英語は見た目で適当に作ってみたインチキです。



バナー
バナー作ってみました。リンクフリーです、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い!

パンt・・じゃなかった、ズボンのくい込みが(・∀・)イイ!
ゆずどんの描くボデーは肉感があって好きでございます。
本が楽しみであります(`・ω・´)ゞ

No title

ありがたきオコトバ!

少しづつの練習ではありますが・・
成果を本に出せればいいなぁとおもったりしてます。

お互いがんばりませう~
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
