

結構前のことですが

練習
らくがきという名の練習(?
時間みつけては溜まりまくったアニメを少しづつ消化中でゴザイマス。



ここからは一月ごろのネタですが、


今はだいぶ楽になった腰痛ですが

一時期イスに座ることはおろか
仰向け以外はすべて痛みが出てしまうことがありました。

イラスト描き以外のパソコン作業はほとんどせず。

さてさてどうしたものかと
かなり本格的に悩んみまして

せめてイラスト以外のことだけでもできればなぁと考えてるうち
ふと低スペック脳にティンとアイデアがきました。


そんなこんなから↓↓↓
001.jpg


まずは冬イベントあとの夢島すぎる部屋を掃除。

弟の引越しの置き土産を倉庫から引っ張り出して設置、





002.jpg
フトンを敷いて・・・と


出来上がりのイメージを膨らませる。
 
真ん中の黒い生き物はウチのメラルーことクロといいます。 
よく愛嬌ふりまいて自分のハートを盗んでいきます。

モンハンネタ知らない人はゴメンナサイorz


005.jpg
「?」
いい子だから邪魔しないでおくれ。









004.jpg
必要材料を揃えて・・・と
といってもモノはこれだけ。





006.jpg
必要な大きさに緩衝ゴムをカッティング。






007.jpg
強力両面テープでペタペタ









008.jpg
よっ


009.jpg
ほっ







010.jpg
棚の下をローアングルで。


画像がすごい汚く見えるのはケイタイで撮ったからです。
きっとそうです。


↑の画像は残りの緩衝ゴムでキーボードに傾きを作り、結束バンドで棚の下にガッチリ固定。




うおーうおーデキターーー!!

ネットサーフィン特別仕様スペシャルカスタマイズ!
目を開けるだけでいつでも快適なネット空間へ!


なんというヒッキー御用達・・・。




~~後日~~

長時間寝てると今度は背中全体に激痛が走って、

結局3日くらいでやめちゃいました・・。

アヒャ(゜∀。)










コメント

非公開コメント

ども、親愛なるアナタの後輩スミッツです!

クロちゃん、かわゆい~~~!!
にゃんこ良いですね!にゃんこ!!
いいなぁ!!
モフモフしたい!
モフモフしに行きたい!!

モフモフしに行って良いですか!?

すご!!

うわわー・・・すごい装備!!寝ててもネットが出来る!!Σd (`く_,´)
でもほんと、腰が痛いというのは大変なことなのですね。改めて思いました(T-T)
よくなってほんと良かったですねぃ(*´∀`*)

クロちゃんちょーー可愛い!!写真が見れて幸せです♪
ゆずどんが言ってたように、うちのぶーたとホントそっくりね!
でもクロちゃんは尻尾がまっすぐで綺麗ね~
なんか見れば見るほど、毛の量といい太り具合といいぶーたとそっくりだだだ(ノ´ω`*)
猫写、これからもよろしく・・'`ァ('∀`;) '`ァ

とあるシリーズ、面白かったね!

No title

>スミッツどん
いらはいいらはい、
ここは誰でもウェルカム。

モフモフいつでも歓迎ですぞん
ただ田舎でナワバリが広すぎるうえに
ニャン子が気まぐれなのでいつどこにいるか・・
そこは運まかせなのでご了承をば・・。

>しらたまさん
なにかと腰痛には悩まされますが
人間の順応能力といいますか、
それなりに生活できてたりします。

お気遣いどもどもです♪

ここのブログが廃れかけたらニャン子達に変わりにがんばってもらいますw(ぉ
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
