スポンサーサイト


うわぁ・・

開設以来のサボリ【大】発動!
うう・・うう・・捜索願い出さないでください。

最近かなり絵チャにはまってまして、
暇あればどこかの絵描きさんと絡んでくだらないラクガキばっかりしております。

geruto.jpg

只今マイ部屋をさらに快適に過ごしやすくするため
かなり改造しております。

そのレポートはまた後々・・。

家の中がちらかってきたのでお掃除お掃除・・と、


あとヘルニアですが、
簡単なリハビリで済むくらい痛みはずいぶん取れて
かなり回復しました。

長時間のイスも座って平気になってきてるので、
机作業中に痛みで気が散ってしまう、なんてことも無くなりそうです。

まだまだ書き足りないことがありますが、
それはまた追々連絡させてつかぁさい。
orz


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まっておりました!wう~んいつもながら可愛いですね・・・。
腰の調子も良くなってきてなにより(*゚▽゚)

拍手の方にもちょっと書いたのでみてくだしりしり・・・

ありがたき

拍手ありがとうございます!

ミクシィって紹介されなくても入れるようになってたんですね。
知らなかったです。

グチでもなんでも、気の済むまで書き込んでってくださいな~ (´ω`)
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
