スポンサーサイト


あれ??

ゲンコーを書いては消し、
さらに書いては消し。

カレンダーの暦が淡々と、静かに無言で過ぎていきまする。

しめった薪のようになかなか火が付かずくすぶり続けております。
まぁグチっても仕方ないのでゲンコーするしかないですけどね!
miku1.png

ラクガキのほうが中心になってて怖いです。

haha.png


学生時代の〆切に追われたときのあの悪夢が再来なのか・・!?
(@ω@;)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわゆいミクたん

ミクタンかわゆいね~~♪
ゆずどんもがんばってるようで!るのセンセもがんばってるかな??
締め切り間に合うといいね(。・ω・)ノ

うちは・・・まだまだ・・・ww
今はもへがぎゃんばり中です!
私はもうすぐ終わり。描けたら増ページ。
私はニートだからがんばらないと_/ ̄|○
コミケ行きたいなあ~ww

いらはいませ

うちの周りでも新型インフルが猛威振るってます。
コミケ参加者はみんなマスクしてそうですな。

お互い健康に気をつけねば・・ですね。

そうえば、ねんどろいどぷちセットが我が家にようやく到着しました。
ビリビリ開けるのがもったいないくらい箱もよく出来てますねぇ。

これを糧にがんばります。

残りはるのセンセにがんばっていただいて・・・prz
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
