fc2ブログ

まだ続いております・・・。

77.jpg
アンビリバボッ

同姓じゃなかったら惚れてたかもしれねぇ。

自分は身の危険を感じ早々リタイアしたのに
見事としかいいようのない完食っぷり。

あんたぁスゲーよ。





ようやく写真収めてたデジカメが戻ってきたのでうp↓
1000斬り


こちらが実家の大地の恵みを大いに受けて育った無農薬有機栽培、ハバネロたんです。
ヘタの部分噛んで辛くないと思い、

こときすでにほぼ1個分フライパンに投下済み。(ゴゴゴゴゴ・・・



このときはまだ幸せでした


オリーブたらして、刻んだニンニクいためて、ベーコン入れて。

♪でっきるっかなー でっきるっかなー ハテサテヒャッハー!!



ここらへんで試食(ゴゴゴゴ






ピブーーー!!!!(秘孔SE





ターザンみたいに思いっきり叫びたかったけど

田舎と違い都会なので相方とご近所の迷惑を考え
必死にこらえにこらえる。

おや・・? 管理人の様子が・・


もうね、このときね、試食の後で舌の痛みとずっと戦ってまして。
意識がちょっと混濁なんです・・。

痛くて涙流して、よだれたらしてるのが分からないくらい。
唇の下つたってるのがわからんのですよ・・。

涙拭こうとハバネロいじった指でまぶたさわっちゃったもんだからもう・・。

たぶん相方にはかなり醜いツラを披露してたと思う。





と後日。

この一部始終を母に話そうとしたところ、

オカン
「ああ、そうそう近所の○○さん(調理免許持ち)がいってたけど
辛いとこって種付近で、
調理するときダシみたいにつかってあとは捨てるそうよー。

高の爪みたいに食べたらダメーって。
死ねるよーってww。」

あぶねぇ、うっかりピエロになるところでした・・。



・・・・リベンジで来年ちゃんと作ろう。

タブン・・。
 




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ぶははは!

うーむむ・・るのセンセカッコ(・∀・)イイ!
その量を完食とわ!!
写真で見るととても美味しそうであります(`・ω・´)ゞ
ベーコン~~(´¬`*)

ほんと、種部分は危険よ?(ノ´ω`*)テヘ←食べた人
きっとピーマンみたいに中身を全部取って使うのでしょうか・・・。

No title

写真改めてみると確かにおいしそうなんですよねぇ。
でも私にはムリ無理でした・・。

るのセンセイは偉大です。。

ハバネロはダシ感覚で使うといいらしいですよ。
というか基本食べちゃだめらしいです。

もしハバネロ使って料理することがあれば
お気をつけあそばせ。
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード