

現在進行状況・・・15%くらい(滝汗

natust7051.png
ハヒィー!!
下書きすら終わってないよママン!

カレンダー見てるよりもだんだん暑くなってくる毎日のほうが
ゲンコー締め切りの切羽詰まりを感じてくる毎日でありますです。

蒸し暑くなってくると
ああー、夏コミの時期なんだなぁと。
〆切マジやべぇなぁ  ・・と。

原稿以外にプライベートのほうでいろいろ重なってるために
泣く泣く入稿時期よりも早めに〆切日を設定せざるを得なくなりました。

なのになのに

セガのミクが面白すぎマジぱねぇっす!

自分の周りでも買った方が結構いるようで。

OPではちゅね(?)からマイクを渡されて
ちょっとたじろぐミクの瞳がキョロキョロする姿は
愛らしすぐる気が狂う調子も狂う悶えまくりのバーサーカー!

2次元住民のオラですが
ポリゴンで本気でカワイイと思ったのはこれが初めてかもしらんです。

SEGA GJ。


Σハッ 原稿ー


コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
