

練習3

くしゃみが・・・ひどいです。
花粉シーズン終わったんじゃないのかYO-
練習3
ア、アレ?・・・なんか退化してなくね・・??

ハイ、練習相変わらずです。

何枚か描いてますが、
全部載せるのもなぁと思ってとりあえず一番ましと思われる(?)モノをうpてます。

毎日描かないとすぐ感覚忘れてだめですね・・・。
覚えたこと忘れてて、描き終わった後に気づいたり。




そいや昨日TVでものすごいこと知ったのですが、
首のながーいキリンさんはな、なんと一日の平均睡眠時間がたった5分!

哺乳類の中では一番の短さだそうな。

さらに5分で人間の8時間分の熟睡に相当、
てかなんともうらやましすぎるではないですか!

人間で5分熟睡できたらあまった時間であれもこれも・・・

と思いましたが、時間欲しいけど寝るの好きだからやっぱりいいやとか思ったり。
せめて3~4時間で十分な身体だったらなぁ。なんて。


コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
