

練習2

最近はティッシュを鼻に詰めっぱなしの生活してます・・・。
外出るときはそこにマスクして、と。
たぶん花粉症です・・・。

osu.jpg
♂♂♂♂♂。

♂って♀キャラよりずっと描きやすい気がします。
極めたいのは♀キャラの可愛さのつもりなんですが、

まぁ要練習ですね。

そういえば今日夜、春雷がありました。
春を知らせ、雨をもたらし豊作の年にするという縁起よいカミナリのはずなんですが、

・・・ネットオタの自分としてはハタ迷惑極まりないカミナリです。
空が光るたびにADSL回線で断が起きるのでネット止まるとイライラですよ。

しかし今年キタばかりの光回線に変えてみたら影響ありませんでした。

すげぇ。
ビヴァ光。





コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
