

東京冬の陣、C89参戦

連絡遅れて申し訳ないです、今回冬参加しますのでなにとぞよろしうごひいきに。
3日目(木)セ45a 
サークル がらむまさら
です。
今回は少しドタバタしてるのでスケッチブックはお受けいたしかねます、すみません。

えーと初の大人本作っちゃいました。
前々から艦これの天龍本作りたかったので、感無量です!
えろフトモモがんばってみたよ!

メロンブックスと虎の穴で通販開始してますので何卒よろしくです。
※18歳未満の方は購入できませんのでご注意ください。※

詳細やサンプル画像が以下から見れます
メロンブックス様
とらのあな様

ブログ用

恒例落書き倉庫からざっくりと・・・
ブログ用

コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
