

見たいアニメ多すぎ

1ヶ月経つのが早い・・広告ついちゃったよゴメンナサイ。
ばばっと更新。

メロン同人引き続きよろしくオナシャス。

4月に入り私事でハードモード突入、やや落ち着いてきたので更新ですにゃり。

春のアニメで見たいものたくさんあるのに消化できず五月に突入。

良作多くて嬉しい悩み。
なんとか時間割いてノルマ完遂したいですわ。

そんな中ガルパンを消化中。
ガマンできず円盤をポチポチィ!
GW中に大洗海岸遊びに行きたかったけど無理だた・・。
近々行くどん。

アンコールプレス1巻と2巻より先に3,4巻が届いてしもたぁい。

進撃巨人ミカサかわいーむろみさんかわいーあれもこれもかわいー!
ビッタンビッタン

20130408落書き






コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
