スポンサーサイト


ストライクゾーンお疲れさまでした。

花粉症マスク二人組がいる当サークルに
来て頂いた方々、有り難うございます。

ゾーンは初めての参加、
会場人あつまりすぎぃ!

そして自分は
正直コミケの比じゃないくらいテンパっててお見苦しいとこお見せしまくりんぐ。。
今思えばめっちゃカミカミ栃木訛りで対応してたと思ふ。

エイラやチアコスのリーネちゃんがいたって・・
ボク見て無いよ・・・マジかよマジかよ・・・マジかよ・・・。


次回のストウィイベントも考えてます、その時はまたここで報告する予定です。


メロンブックス様に委託お願いしてます。宜しくお願いします。


下のタイトルリンクからも移動できます。
001_20130319221528.jpg
MAKING OF SEXY!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゾーンお疲れさんでした
自分は色々と事情があって大阪を離れられなくて参加できませんでしたが、今回はわたできの締切りが三が日だったり冬コミから時間がなかったりでゾーンが大繁盛したと聞いてます
栃木訛りは聞きたかったですねぇ。専門的にそういう勉強をしたわけではないですが方言には興味があるので
北関東の方言は平たんでアクセントが弱いと聞いてますがどうなんだろう
次回…6月の戦場の乙女たちでしょうか?
これが終わると秋のわたできか関西のWLまでオンリーはないんですよね
コミケとかオールジャンルではいくつかあるようですが
6月は最初参加するつもりでしたが、その2週間後に大阪でオールジャンルがあるので忙しいと判断して見送りました
その代り大阪では新刊頑張るつもりです
そういうわけですので次にゆずさん(勝手に略して失礼なら次からはちゃんと書きます)と会えるとしたらコミケですかね
またその時はよろしくお願いします
メロン委託の本はこっちでみかけたらゲットしたいと思います

No title

わたできの締切はちょっと厳しいけどゾーンでなら・・・、
なんて方も結構いたんじゃないでしょうかねぇ。

訛りはお笑いのU字工事ほどではないと本人思ってますが、
もう標準語に合わせるのは毛頭ないですけどね・・めんどくさすぎて・・。
標準語ムツカシイ・・(´・ω・`)

戦場の乙女参戦考えてます。まだちょっとゴタゴタしててなんともなとこですが。

関西イベントも行ってみたいですね。新幹線と飛行機どっちがいいのかな。
そのときはよろしくです。

夏コミケは残念ながら私事で厳しい可能性があるので見送りました・・・

名前は本人わかればいいのでだいじょぶですー。

新刊がんばってくださいー

No title

今日メロンいったらさっそく棚に並んでたのでさっそくゲット
当時の相場は知りませんがライカが高いというのは知識として持ってたんですが家買えるほどですか
最初のスタートダッシュから好調でとても楽しく読ませていただきました
個人的にはドッリオさんと竹井さんの絡みが印象的でした
そういえば、ドッリオさんも赤いズボンはいてますがあれは赤ズボン隊という事なのか単なるファッションなのか
もし赤ズボン隊だとしたら504の隊長はドッリオさん、赤ズボン隊の隊長はフェルさん
複雑な上下関係になりそうです
新幹線と飛行機ですが、飛行機は時間によって変わる部分もあるので一概にいくらとはいえませんが東京~大阪なら1万円前後ですね。新幹線はいろんな買い方がありますが1番安いのは乗車可能な列車はかぎられますがぷらっとこだまという切符が1万円ジャスト(普通車)です
ただ、こだまは通過待ちが多かったり車内販売がなかったりなのでそれを避けるならひかり号のみですがひかり早得きっぷが12500円(普通車)が次に安いかと
宿の事も考えるといざ主張という切符がのぞみ往復+ホテル1泊で25500円からあります
ただ、これも全部ののぞみの全部の座席が対象ではないので申し込む時期によってはすでに満席あるいはホテルが満室という可能性もありますが
安全面でいうなら飛行機は理由はどうあれ乗り遅れるとチケットが紙切れになってまたお金払って席の空いてる便を確保しないといけないですが、新幹線(のぞみ)の指定席はその日のうちならのぞみの自由席に乗る事は出来るので個人的には時間に不安があるなら新幹線の方がいいような気がしますね

No title

うは、ありがとうございます↑ー(訛り)

たしかマルチナルチアナの2人だけはフェルさんに対しても「隊長!」って言ってたんだっけかな。
どこかでみましたが、まちがってたらすません。

飛行機、新幹線
なるほど!
大変参考になります。

行く時は時間に確実でまったりいける新幹線にしようと思います。
ありがとうございます。






No title

そうですね、ルチアナとマルチナはフェルさんの事を隊長といってますね。ドッリオさんがどうとか赤ズボンがどうとかではなく口癖みたいなものだと各自の言葉で説明してたように記憶してます
名誉赤ズボンのアンジ―については設定がないのでどう呼んでるかは不明ですが
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
