

夏コミ後の出来事とか

夏のイベントお疲れさまでした。
当日、当サークルまで足を運んでくださってありがとうございました。

って一週間前のお話で何今頃バカシネポカスカってカンジですね。

とりあえずいつものらくがきとも言えないもの詰め合わせ
らくがき集20111001



うわぁもう一週間なのか・・・

当日はスケブお断りしてすみません。
店番で自分だけの時は手いっぱいで
しかも自分ものすごい遅筆なんで・・。
申し訳ないです。

そいやサークル来てもらったみなさんにオラが対応してたとき
喋りがカミカミでした・・・・テンパるとカミまくりんぐ・・・



ゲンコーやコミケのために時間割いたら
いろんな形でしわ寄せが今キてるカンジで・・・

コミケ終わったらやりたかったこと、あんまりできてないっすよガッデム。

同人誌アホみたいに買いすぎた・・・まだ読みきれてない・・・
たまってるアニメが未消化・・


芳佳サーニャ静夏のお誕生日イラストをーーー、
今の時点ですでに間に合わなかったり。

てか冬コミ申し込み締切もうすぐ・・
まず冬コミ申し込みからやっちゃうかー





コメント

非公開コメント

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
