

うわぁぁぁ

修羅場というかテンパっております。

まぁいつものことであり、手前の準備不足ではありますが

C82こんなかんじ

コミスタから画像書き出すとなぜかひどく汚くなる症状は相変わらず。
面倒なのでプリントスクリーンで作業環境晒してみます。

まぁこんな感じで作ってますよということですが

表紙は驚きの白紙、セリフは半分以上まったく手付かず(パントマイム漫画状態)


わかってるんですが、線画好きなオイラは線画先に書いてしまうすごい悪い癖があります・・・。
一度だけじゃなく何度も繰り返してます。


いっつも苦労して描いた部分がフキダシで隠れて(´・ω・`)ショボーンになったり。
ネタのつじつまが合わなくなって自分の首を締めあげるハメになったり。


プロだったら絶対こんなことしないだろなぁ。

同人だから許される?


コメント

非公開コメント

No title

うーん、自分で絵を描かないのでその辺の苦労を察することはできませんが
同人はあくまで趣味であって優劣を競うものではないですからね
個人的には多少しょぼーんな結果になっても描きたいように描けたのならそれはそれでOKといっていいのではないかと思います

No title

いかに自己満足して出せるか、
まぁ達成できた覚えぜっんぜん無いですね。

達成できてたら超プロの領域になるのかなぁ

私はー、
程よくがんばるです(ぇ




プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
