スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末すぎて新年度。

ゴタゴタした年度末もやっと落ち着いてきました・。

・・落ち着いたのかな?

なんとか時間を割いてストウィ映画みてきましたよーー!

ぐはー、みんなカワイイ!カッコイイふつくしい!
言いたいこといっぱいおっぱい!
赤ズボン隊かわいすぐる!

2回目見たけど3回目も見に行く予定です。

残念ながら画集上下手に入りませんでしたが、これは致し方なし、ぐぬぬ

落書き20120316


最近の落書きでも。。。
pixivchat_301438_20120307_012156.png

地元の消防団が操法大会出場らしく朝5時前から練習の応援ときたもんです。
土日抜いた毎朝集まるのを6月頭まで・・・

ネムー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トゥルーデがエーリカのズボンをはかせる…
なんという超展開!
果たしてトゥルーデのこの後のリアクションやいかに
色々と想像力を掻き立てられる一枚ですなぁ
画集は映画館にもよりますが、配布当日の初回で全部無くなったところもあるようですね
これはあくまで個人的な感想ですが、設備の整った大きな映画館より、座席数の少ない小さな映画館の方が長持ちしたのではないでしょうか
何しろ、1回の上映で配れる画集は、どう頑張ってもそのホールの座席数を上回る事はできませんから
軽いネタバレになりますが、尺の都合もあったとはいえ、芳佳ががけ崩れの村についてからがそれまでと比べて駆け足に感じましたね。上映時間が1時間半ほどだったと思うので2時間やればもっといろんなウィッチを出したり芳佳と静香の関係をクローズアップできたのにと少しもったいないなと思いました
まあ、面白かったからその辺は些末なことなんですが

No title

田舎なので選べる映画館がないのがなんとも。
まさきさん手に入れられたのならウラヤマシス。

映画監督は、映画の2時間程度でぎっちり詰め込むより1時間×nのドラマ仕立てで
長編でじっくり内容を伝えたかったと言う人が多いみたいですが。
アニメはどなんでしょね。

さて、そろそろ4回目みてきますかな(阿保
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。