スポンサーサイト


わたできクルヨー

わたでき2
宣伝遅れました・・
わたでき公式(みみけっと内)
3/11(日)
場所は2Fの小展示ホール 『パン17』
サークル「がらむまさら」


私事により、既刊本のみになりまする。


ペリーラ

なんという壮大なズッコケ


在庫放出

ぐっっtはーーー更新してたら地震キターー(2:25)
(((orz))))


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

マルちゃんバナナ…定番にして究極のずっこけですね
そしておまた全開でズボン丸見えになったところをおケイさんが激写…つまり犯人はそういう事になるのか
地震はあきらかに震災以後頻度が上がりましたよね。私は関西なので平和なのですが関東や東北はやっぱり揺れると怖いんだろうなぁと思います
さて、私事ですが会場でお願いしていたリンクの軒が完了したので報告します。また色々とお世話になる事も多いと思いますがよろしくお願いします

No title

わたできおつかれさまでした

関西からの遠征と聞いて驚きました、遠路はるばるご苦労様です(`・ω・´)ゞ

こちらもバナー貼らせていただきました、とりあえずな形ではありますが・・。
こちらこそよろしくお願いします。



プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
