スポンサーサイト


あけましておめでとう御座います(ぇ

毎度のことながら遅れてのうp。
正月
コミケゲンコーのためにためこんでた封印物を解除し、ただいま消化しまくりんぐ。

アニメやらゲームやら ・・・仕事やら。



話かわりまして、

みなさん覚えてますでしょうか、
正月早々本州に地震が起きましたね。

やられました・・。

ファビョーン
♪キーラーキーラーひーかーるー♪
わぁ、ナニコレキレイだなぁー(棒)

もうネタにするしかねぇ。

丁度大掃除の途中でテレビの耐震の留め具を外してたとこでした。

次の日近くの電気屋でやっすいテレビを買いましたよンもぅ。


不幸があったら幸福がくるはず・・・。
そう幸福量保存の法則を信じつつ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あなぶきんさんかな?でも耳はウサギみたいだし…うーむ
それにしてもテレビェ…次からは留め具を外したら床に置くなどして対策を練ればいいかと
幸福量依存の法則かぁ。多分そんな物があったらもう少し幸せになってるような気がするなぁ
いや、今まで溜めた不幸の力で宝くじ一等が当たったりするんだ。うん、そうに違いない
うちもテレビやPCモニターがこうならないように気をつけなければ。そういえば特に地震用の装備とかしてないなぁ

No title

>>まさきさん
あなぶきともこさんさんれす。(^q^)

模様替えをしてるとき耐震バンド外してまもなく、丁度ピンポイントで狙ったかのような空気よみすぎる地震でした。
対策しててもこんなことになるとは、まぁ稀だと思いますが。

対策はしておいたほうがいいかとおもいます、簡単でもいいので。
もしそれで壊れたとしても仕方ないと、気持ちもずいぶん違うかと思います。

たぶん宝くじかえば当たる・・・気がする・・?

プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
