スポンサーサイト


追い込み?ナニソレ美味しそうです。

ちょっとずつですが原稿してまふ。
こみけのa
 
寒さが厳しーくなってまいりました。
鍋物がメチャクチャ美味しいですなぁー
肉まんあんまんがすっごいうめぇです!


さて、

左手が使えるようになって(完治にはまだ時間かかるみたいっす)
折り本くらいできるかなーと挑戦中。

がんばんべー
(´・ω・`)モグモグ 

よせあつめ2312113




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまですー、回復に向かわれているようでよかったです・・・
お体に気をつけて原稿作業がんばってくださいー

No title

ファイルのところにカーソル乗せるとでて来る名前から察するに冬コミは迫水と穴吹の百合百合18禁ですか…ごくり
果たしてパスタ娘の乱入で3Pになるのかどうかも注目ですね
ラクガキは真美可愛いよ真美
アフリカは1人に絞るならお圭さん派ですが真美やライーサといったサポート役のキャラも光ってると思います
後はおっさんどもがカッコいい

No title

>たけやまかきさん
余計なご迷惑おかけしたようで。(汗
なんとか復活できそうですー♪
おつありですーー(涙


>まさきさん
ガチ百合・・・と見せかけてからのー、すんません、ギャグなんです。
後々はエロ挑戦しようかなと思ってます。

そういえば今はすでに解決したんですが
『ファイルのところにカーソル乗せるとでて来る名前』

最初、(´・ω・`)?とおもってしばらく調べてました。
どうやら自分が使ってる火狐ブラウザは表示されないみたいです。

IE使って初めて気づいたとき
「ぐおおお知らんかったー!ファイルに変な名前ついてたらヤヴェェ!」

かなり過去にさかのぼって調べてました・・・あほだなぁ自分







プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
