

※サークル「がらむまさら」でみみけっと24参戦予定でしたが
震災による私情で不参加とさせていただきます。

ザンネン無念です。



話かわりまして、


大震災から今まで、仕事場からやっと一時的に開放されて
4日ぶりに引っ越したばかりの我が城(アパート)へ帰ることが出来ました!

DSC_0012.jpg


えぇぇー!? 

な、なんという落城っぷり。



DSC_0013.jpg

引っ越ししてまだ1週間も経ってない我が寝城・・・



DSC_0014.jpg


電気ガスはフッカツしてました、

が、

水はチョロチョロと出が悪くこれはちょっと使えそうもアリマセン。



棚から落ちた液晶テレビとパソコンのモニターは幸い無傷で、これらを元の場所に戻してテレビのスイッチON。


なんだこれ・・・


地震から今まで仕事場の情報源はラジオのみで過ごしてきましたが、
こうテレビで改めてニュースを見ると、信じられない惨状ばかりで絶句しました・・。


今こうして更新してる最中にも余震が続き、心休まる時が無い感じです。


私の仕事が復興事業に一部関わってるのですが、自分の力が少しでも役に立てれば・・・
と信じて被災者の方々に応援し続けたいと思います。



復興
らくがきがき

アニメで復興に頑張るペリーヌさんがムショウ描きたくなりますた。


がんばんべ。
プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
