

引っ越~し! 引っ越~し! みんなで引っ越~し!

ご無沙汰しちゃいました。
生きててごめんなさいサヴぁいヴぁー。


突然のお知らせですが、
わたでき8参加確定しましたので初参戦したいとおもいますです。

asdfa.jpg
スペース「パ 32



私信ですが、

おまんま食べるためのお仕事内容が少し変わりまして
仕事場近くに引っ越すこととなり、
少してんやわんやゴタゴタとしております。

実家暮らしのワタシですが来月からは一国一城の主(アパート住まい)となります。

フヒヒ

親の冷めた目も気になりません。


姪っ子共の襲撃(今の部屋はフスマでカギがアリマセン。ネコでもカンタンに片手で開けてきます。)や
届いたアマゾンの箱を無断で開けられることにもビクビクすることもない、

新城じゃ自分をさらけ出しまくるど。



プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
