

pixivお絵かきツールでカリカリと

最近寝不足のせいなのか、目が覚めて視界が狭いなーと
洗面所の鏡見たらびっくり!

オマンダレヤー!


まぶたがすんごいぼっこり・・・



生まれたばかりの赤ちゃんってたしかこんな目。。。だったような・・!?!?
そんなカンジ。

氷あててある程度腫れはひきましたが、
かなりあせりましたわぁ・・・。

来月半ばまでゴタゴタしてますが、それまでの辛抱、

オレがんば。


ところで、

ピクシブのお絵かきチャが夜の限られた時間に一般開放される(絵ちゃ部屋が自分で作れるってことみたい・・?)
なんで一人ラクガキしてみるテスツ。

rine2.jpg
カリカリとだいたい4時間くらい・・

現実逃避にお絵かきチャはピッタリだね!!


『元に戻す』や『選択範囲』がないのは当たり前ですが
SAIやフォトショよりリラックスして描けるのがいいですね。

色も充実して塗りやすいので彩色の勉強勉強、と。


あ、4日で1Pって目標はいまだ達成されてません(ギャー




プロフィール

ゆずようかん

Author:ゆずようかん
生魚、生肉大好きです・・・が、最近の話題でちょっと敬遠してます。

性格はたぶん草食系です。

絵柄がコロコロ変わります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
